NEWS

コスモスインターナショナルスクールに関する
最新情報を掲載しています

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2023 ENGLISH SUMMER CAMP
鎌倉インターナショナルスクール

2023 ENGLISH SUMMER CAMP

定員に達したため、申し込みは終了いたしました。

ありがとうございます。

こんにちは!
暑く湿った日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
毎年ご好評いただいておりましたSummer campを約2年ぶりに開催することといたしました。

Summer Campでは大自然と触れ合いながら、お友達と共に寝食を過ごします。

みんなで火を起こしてご飯を作ったり、川で思いっきり遊んだり、
牧場でバター作りをしたり。自然と触れ合い、一つ一つが新しい発見や挑戦が連続ですので、
きっと自然の凄さやありがたみ、新しい発見や沢山の思い出ができることと思います。

また3日間、さまざまな年齢やバックグラウンドのお友達と一緒に寝食を共にし
協力してご飯を作ったり、さまざまなアクテビティに参加するため
お互いを尊重しながら生活する大切なお勉強にもなります。

冒険心、探究心、尊重心など座って行うお勉強では
直接体で経験することのできないことが数多くありますが、その多くが非常に大切なものです。
普段では中々経験できないことを3日間、自然の中で体験してみませんか。

 

* 参加:コスモス生のみ(一般生の参加はできません)

お知らせ

お知らせ一覧